今度こそ太るためにヘビーウェイトゲイナーを買った!

back

 

僕は小学生くらいの時から体がやけに細く、太りにくい体質です。今は170cm60kgでBMI的には標準体重なのですが見た目がなよなよしく見えて、男っぽさがないのがずっとコンプレックスです。(ラーメン二郎食べても1gも増えんかった・・・)

 

 

そこで今度こそ太って、筋トレしてムッキムキになりたいと思い、太ることに特化したプロテインヘビーウェイト・ゲイナー」を購入しました! 

 

ヘビーウエイト・ゲイナー900・ストロベリー 3.2kg

ヘビーウエイト・ゲイナー900・ストロベリー 3.2kg

 

 しかし商品レビューを見てみると、「歯が溶けるほど甘い!」「混ぜてもだまになって溶けない」「お腹壊した」などのレビューが多く届くまでかなり不安でした・・・。このプロテインを使用して3日ほど経つので個人的な感想をつらつら書こうと思います。プロテイン選びの参考にしてね。

 

ヘビーウェイトゲイナー(イチゴ味)の感想

f:id:ymgcmsts60:20161104163157j:plain

 

Amazonで注文してから4日後にヘビーウェイトちゃん到着。中身はこんな感じに大量の粉末どーん!3.2kgなのでボリューム満点。さすがは海外・・・!日本のプロテインは1kg5000円くらいのものが多いですが、この商品は3.2kgで5500円だったのでコスパはとっても良い!!学生には優しいお値段。

 

 

値段よりも気になるのが味と溶けやすさ。プロテインはほぼ毎日飲むものなのでまずいとつらい・・・。

 

f:id:ymgcmsts60:20161104163449j:plain

 

付属のスプーンで2杯入れて牛乳で混ぜたものがこちら。プロテインの説明書には4杯と書いてましたが、2杯目で結構多かったので僕は二杯にしています。タンパク質の大量摂取こわい。

 

レビューの通り、このプロテイン非常に溶けにくくシャカシャカしても全くとけません。お箸などでくるくるとかきまぜた方が早く溶けます。しかし写真見てもわかる通り、それでも下のほうがダマになってます。残念・・・。

 

気になる味のほうは・・・んまいっ! 牛乳と混ぜると普通にイチゴミルクの味がしてとってもおいしいです。甘いものがあまり得意でない僕でも普通にいけました。ただお腹が弱い人にはちょっときつめかなあと思います。飲んだ後も満腹感があり、続けて飲めば太りそうな気がビンビンします。

 

まとめ

 

味・・・最高!  溶けやすさ・・・最低! コスパ・・・最高! 期待度・・・最高!といった評価ですね。

 

海外のプロテインの良さは安さと量の多さですね。味さえクリアしてしまえば日本のプロテイン飲む必要があまりないような気がします。人によってプロテインが体に合う、合わないがありますので慎重に選んでくださいね。

 

あとはこのプロテインでさらに太れるかどうか。しばらく飲んでみてまた結果報告します。レッツデブエット!

 

追記 筋トレ初めて2週間。プロテイン飲み始めて3日で59.2kg→61.2kgまで増えました!やったー!ちょっと急に増えすぎかなーと不安になりましたがとりあえずよしとしましょう。目標は65kg!デブエット仲間ほしいなー

 

 

↓ムキムキの友達おすすめホエイプロテイン

 

チャンピオン ピュアホエイスタック プロテイン チョコレート 2.27Kg 海外直送品

チャンピオン ピュアホエイスタック プロテイン チョコレート 2.27Kg 海外直送品